employment 募集要項

【よしだ鍼灸整骨院・整体院 西明石院】【柔道整復師・アルバイト】スポーツに興味のある方の募集!活気がありスキルアップできる環境!

給与 時給1,000円〜
【有資格者は勤務条件により1,200円〜1,500円】

鍼灸・柔整学生 時給1,000円〜
受付・診療補助をしながら、当院の施術や考え方など今後の治療家としてのスキルが学べます。
仕事内容 鍼灸整骨院での補助業務。 受付業務。 スポーツ外傷 ・障害/ 骨盤矯正 / トリガーポイント /筋膜リリース/ スポーツトレーナー/国体、元プロスポーツ選手、学生アスリートの治療/ 変形性関節症/ スポーツ障害など一人一人に最適な治療の提供をする為の診療補助業務。
店舗名・勤務地 よしだ鍼灸整骨院・整体院 西明石院
兵庫県明石市西明石北町3丁目1−10 三宝第一ビル 1階
勤務時間 10:00~13:00   15:30~20:30
(休憩2.5時間)
通常の受付時間ですが、鍼灸・柔整の学生の場合、学校での授業時間を考慮した勤務時間の相談に応じます。
休日 日曜、(シフト制)、年末年始、週3日から可能
福利厚生 交通費支給 / 研修制度あり / 制服あり/社員登用あり
〇社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)就業時間により適用の可否あり
〇交通費支給(月上限2万円まで)
〇勉強会あり
求める人材 地域に密着型の鍼灸整骨院として現在スタッフ4名で仕事をしています。
今後さらに会社としてもスタッフ各人としても成長の年と位置付けてます!あなたの情熱やヤル気、向上心で当院を盛り上げてください!

こんな方と一緒に働きたい&歓迎!!↓3つ以上当てはまる方は是非!!
□真の治療家を目指したい方
□仲間を思いやり、チームワークを大切にする方
□情熱、やる気、向上心がある方歓迎
□相手の立場にたった考え、行動が出来る方歓迎
□物事に対して一生懸命取り組める方
□地域、患者さん、他者に感謝の気持ちを忘れない方 □スポーツが好きな方
□笑顔が素敵な方歓迎
□患者さんを喜ばせるのが好きな方
□現状に満足せず、常に向上心がある方歓迎
□新しい技術を積極的に学ぼうとする方
当てはまらない事は、逆に当院で体感できますよ!!
院に対する思い 『健康寿命を延ばし雇用を増大させ明るく、活気のある街を創り神戸、兵庫の人口を増やす』を理念とし、質の高い医療、サービスの提供、地域の皆さんから必要とされる存在であるべく、やりがいと成長を実感して働ける環境づくりを重視してます。社員が一丸となった全員参加型経営を行ってます。会議では勤務年数に関係なく、代表を含めスタッフ同士が活発に意見交換を行い、個人と会社の成長の為に声を出しやすい環境です。
PRポイント 当院は地域密着性が高く、幅広い年齢層の患者様に支持されており、赤ちゃんからご年配の方まで来院されています。
症状では急性症状やスポーツ障害などでの来院頻度が多く、一人一人に合わせた最適な治療を行っています。特に競技復帰に向けてのトレーニングメニューは現役スポーツ選手兼治療家、自らの体験、経験に基づき、体幹トレーニングやバランスマット、ストレッチポールを用いて施術に取り組み、他では経験できない内容です。

また慢性症状でお困りの方には当院独自の背骨・骨盤調整でアプローチ。『筋肉調整』で身体深部の筋肉の硬さやしこりを取り除き、『背骨・骨盤調整』で関節の可動域や歪みを生じさせている骨格を整えます。『PNFトレーニング』で神経とインナーマッスルにアプローチし、症状に応じてストレッチポールやバランスマットを用いて根本から改善する施術をしております。

今後、背骨・骨盤調整の技術をより磨き上げ、治療成果を高めると同時に、短時間施術・高効果・低リスク・高単価が当院の目指す方向性です。

スタッフ同士が休日に釣りに行ったり、スポーツイベントに参加したりと仲が良く、楽しい時は一緒に笑い、辛い時、悲しい時は励まし合い、日々、切磋琢磨しております。そんなスタッフ達と一緒に働いてみませんか?
資格を保有していましたら、経験は問いません。 熱い気持ちと、温かい心があれば、技術と知識は研修制度が整っているので心配ありません!