治療スタッフ / スポーツリーダー

柴笠 翔伍 syogo shibasaga

趣味:草野球

入社を決めた理由を教えてください。
物心がついた時から父や兄の影響で野球に携わりスポーツをしていく中で様々な怪我や外傷を経験してきました。
そういった方々のサポートがしたい! と思いトレーナー活動も行なっているこの会社への入社を決めました。
今の仕事をしていてヤリガイを
感じる瞬間を教えてください。
患者様から『ありがとう』や『またお願いします』といったお声をいただけることはこの仕事にしていて良かったと思える瞬間です。
また、スポーツを頑張っている学生さんに身体のメンテナンス方法やトレーニングをお伝えできることに喜びを感じます!
大変だと感じた点・苦労した点を
教えてください。
事務仕事を覚えることや、治療技術の習得です。
今ではできることが増えて、自分なりに効率よく仕事を行える様になりました! 治療技術の習得では先輩スタッフに教わりながら練習を重ね、まだまだ成長途中ですが、患者様に『ありがとう』とお声を頂けるようになりました!

message 応募を検討されている方へのメッセージ

当院では治療家として整骨院業務以外にもトレーナー活動など様々な経験を積むことができます。 是非ご一緒によしだ鍼灸整骨院を盛り上げていきましょう!

川崎 海斗 kaito kawasaki

view all

丸谷 宏樹 hiroki marutani